FC2ブログ

やつあし屋のブログ

自分の絵とか活動を宣伝したり、まぁ自由な感じの雑記ですわん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日ツイッターに上げた絵

正月に雪降って積もったなー
と思って仕事放り投げて描きました
正月休み正月休み…ネーム直さないとなぁ(;´Д`)

150104.jpg
原寸上げようかなと思ったけど、2メガ以下じゃないとダメだったので、原寸の半分で。
まぁ原寸上げても無駄に大きくて粗が目立つだけだし良いか。

以下無駄な差分
150104_1.jpg
150104_2.jpg
150104_3.jpg
150104_4.jpg

あ、前回の記事で言い忘れてましたが

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!!!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| らくがき | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yatsuashimatomo.blog.fc2.com/tb.php/25-1b526dee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

