FC2ブログ

やつあし屋のブログ

自分の絵とか活動を宣伝したり、まぁ自由な感じの雑記ですわん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美少女革命 極 Road Vol.14



6月21日発売の美少女革命 極 Road Vol.14に18P掲載して頂けました

6月21日発売のね!

おいもう一ヶ月以上も前じゃねーか!!
と遅ればせながら宣伝しときます。いやーほんとものぐさですね(・∀・)



18phenkou0001.jpg

18phenkou0002.jpg

18phenkou.jpg

これ脱稿した時は、自分的にはけっこう良く描けてたつもりだったのですが、
改めて紙で出力されたものや時間を置いて見ると、ごちゃごちゃしすぎ感があってうーんって感じでした。
まぁそれでも初回と比べると大分良くなりましたし、上のイキゴマは今でも気に入ってます(´∀`)

そういう感じの反省を踏まえて、やっぱり途中で出力して確認するべきだなーと思って、
初原稿料でレーザープリンタ買っちゃいました!(後液タブと左手デバイス)
まぁ買ってから半月以上放置して、今さっきやっと設置に至ったのですが)`ν゚)・;'.、
そんでもって別売りのUSBケーブルが必要とわかったのでアマゾンでポチりました(・∀・)
液タブと左手デバイスは買ってすぐ使い始めたのですが、こっちは感覚的に使いやすいので
わりとすぐ慣れれたかなーと思います!

でもただでさえ暑いのに液タブ使いはじめちゃって余計ι(´Д`υ)アツィー

先日脱稿して8月発売の新雑誌に掲載される漫画は、
紙での出力確認はけっきょく今回もしなかったので、献本で見るまでどうなるかわかんないんですけど、
色々良い感じに試せたつもりなので、自分でもどうなってるか楽しみです(´∀`)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| 商業漫画誌(成人向け) | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yatsuashimatomo.blog.fc2.com/tb.php/22-69892772

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

