FC2ブログ

やつあし屋のブログ

自分の絵とか活動を宣伝したり、まぁ自由な感じの雑記ですわん。

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美少女革命 極 Road Vol.13



一水社様の、美少女革命 極 Road Vol.13
18ページ掲載して頂けました。上の表紙が目印です!

なんていうか、自分の手元に献本して頂いたのがあるのですが、
自分の描いたものが載っているという現実に、

変な汗が止まんないぜ!!!!!)`ν゚)・;'.、

お話づくりにしろ、画面づくりにしろ、
もうほんと実力不足を痛感しっぱなしなんですが、
よろしければ見て下さると嬉しいです。

ちなみに内容についてですが、
バイト先で、酔っ払った先輩(女)に食べられちゃう感じのお話です。
↓サンプル画像です

sitagaki.jpg

sitagakia.jpg

反省点が盛りだくさんですが、
宣伝しているのにあまりグチグチ言うのはアレなので、
自分の胸の内に留め、次に活かしたいと思います。

そんな訳で頑張っていこうと思います。ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| 商業漫画誌(成人向け) | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

