FC2ブログ

やつあし屋のブログ

自分の絵とか活動を宣伝したり、まぁ自由な感じの雑記ですわん。

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

冬コミの打ち上げ

事前に打ち上げの参加連絡を下さった方向けの日記です

お店の予約等確定致しました!
1次会、2次会とも参加者12人です
-------------------------------------------------------------
自分
ガルさん
とまさん
藤くん
も氏くん

mさん
シュウさん
サリさん
狼煙さん
草野さん

たいらさん
鍋さん

連絡したのに名前のってないんだけど…
とかあったら言って下さい;
-------------------------------------------------------------
お店についてですが、

・1次会(18:00~20:00)
http://r.gnavi.co.jp/g076858/menu1/course/4/
こちらのコースには載ってませんが、当日の鍋はキムチチゲになると思います

・2次会(20:15~05:00)
http://www.karatetsu.com/tenpo/shinjyuku/
ソフトドリンク・アルコール飲み放題

途中参加の方は、念のためにご自分でも店の場所など確認しておいて下さい
予算は、当日の僕のところの売上げでどうしても足りない場合、少し負担して頂くかもしれません;
たぶんなんとかなる…と思いたい)`ν゚)・;'.、

あと、アルコールも出るので、念のために年齢確認できるものを
所持しておいて頂けると助かります

-------------------------------------------------------------
とりあえずこれだけ書いておけば良いかな…?
当日は他のお客様や、お店の方にもできるだけご迷惑かけず
楽しく過ごしましょう!

何か気になる点等ございましたら、
ブログでもツイッターでもスカイプでもメールでも電話でも何でも良いんで
聞いてくださいね~

それでは当日お会いできるのを楽しみにしています!!
かなり冷え込むようになってきましたし、あまりご無理はしないでくださいね~
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| 同人 | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ情報③!(艦これ合同本)

完成ファイル0003

時雨グレスケ

サークルA・O・Iさんにお誘い頂き、
艦これの駆逐艦娘合同本に寄稿致しました!
僕は時雨ちゃんを描きました!!
ちょうどこれ描いてる最中に改二になったやで…
自分、提督業は、基本的にイベント時くらいしかやってませんが、
なんだかんだイベント時にけっこうやり込んでるだけあって
そこそこ図鑑とかも埋まってます(っ'ω'c)ヤマトモムサシモアルンダヨ!

そんな訳で冬コミで僕のスペースにも置かせて貰える訳ですが、

DMM


にも委託しているみたいなので、
会場に来れない方はチェックしてみてください~

| 艦これ | 06:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ情報②!(オリジナル本)

表紙_調整中_統合
siage0003.jpg
siage0008.jpg
siage0018.jpg
siage0020.jpg

こういう感じの妹本描きました(っ^ω^c)
オリジナルのエロははじめて描いたので
良い勉強になりました…!
まだまだ拙いですが、これからも頑張っていきますので、
よかったら見てやって下さい!

イベントにも持って行きますが、委託もしていただいているので、
リンクを貼らせて頂きますね!

DMM

DMM(データ販売)

メロンブックスDL

それではよろしくお願いします(*゚∀゚)=3

| 漫画(オリジナル) | 02:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ情報①!(パワプロ合同誌)

えー…全然更新しなくてすみません(;^ω^)
冬コミ受かってました!
3日目(火曜日)でスペースはパ22aです!とまさんとの合体申し込みっす!
とりあえず3冊ほど新しい本持ってけると思います~

それじゃ本ごとに分けて記事書きますね
全部一気に書けって?まだ1冊宣伝していいかよくわかんないんだよ!!!!察して!!!!!
はい、という訳でまず1冊目~
-------------------------------------------------------------
omote14-2.jpg
はい、去年に引き続きです!
今年もパワプロ合同誌の主催やらせていただきました!!
ロゴは前回しんくさんに作って頂いたのを改変させていただきました!サンキューガッル!!
そして参加してくださった皆さん、本当にありがとうございます!今から打ち上げが楽しみ…!
今回無理だった方もまた来年以降タイミングがあえばご一緒しましょう!!
-------------------------------------------------------------
参加者カットイン
参加者さんは上から順に(敬称略)
ヤツアシマトモ

も川し児

シュウ
くろな
平こさか

-------------------------------------------------------------
参加者カットイン2
藤のりひろ
ガル神玖
狼煙
左手
猫丸
サリ
PON

-------------------------------------------------------------
委託についてですが、今回はとらのあなさんとメロンブックスさんにお願いしました!
とらのあな メロンブックス
リンクはりましたので、よかったらご確認下さい~
-------------------------------------------------------------
pwc2014.jpg
あと此方のパワプロカレンダー企画にも参加させて頂きました!
来年の日程なんで、実用性抜群ですよ!!まぁ実用性は合同誌も(自主規制
ちな自分は11月でエミーを描きました!!ちょうどこの頃僕はニコニコ動画で、
極悪やんきーズのTAS動画を見てエミーにはぁはぁしてましt)`ν゚)・;'.、
舎弟くん!ホークスにきてくれ!!!
リンク先にも書いてありますが、2日目と3日目に頒布されるそうです!
ちなみに3日目はとまさんのところなので、合同誌と一緒に是非ゲットできますよ?


あとあと今回は女性向けの合同誌もあるらしいですよ!!!
賑わってて良いですね!改めて、パワプロの二次創作されてる方々って
たくさんいらっしゃられるんだなぁと実感しました(っ'ω'c)
まだまだお友達になれそうな方がたくさんいるって思うと
なんだかワクワクしちゃいますね!
-------------------------------------------------------------

pawaplus2013.gif

なんか自分も勢いでバナーつくっちゃったぜ☆(ゝω・)vキャピ

url : http://yatsuashimatomo.blog.fc2.com/blog-entry-12.html
banner url : http://blog-imgs-52.fc2.com/y/a/t/yatsuashimatomo/pawaplus2013.gif
(アン)リンクフリーで、直リンクもオッケーです!!

よかったら使って下さい(チラッチラッ

| パワプロ | 16:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |