FC2ブログ

やつあし屋のブログ

自分の絵とか活動を宣伝したり、まぁ自由な感じの雑記ですわん。

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

c83受かってました!


◎貴サークルは、月曜日 東地区“F”ブロック-37a に配置されました。


なんとか無事受かっておりましたー(;・ω・)
あとは本さえ用意できれば完璧ですね(っ^ω^c)
僕個人はアクセルワールドとかSAOの落書きコピー本つくれたらなーとか思ってます
あと知人の本を委託販売します
知人の本の売り上げは僕の懐に入り、次回以降の印刷費になるので買っていって
いただけると嬉しいです^^^^^^^^

パワプロ合同誌のほうですが、参加者さんもほぼ確定したので、紹介させて頂きます!

パワプラスH2012WINTER参加者一覧(敬称略)

ヤツアシマトモ

ガル神玖
桜井斗馬
かなめ薙
平こさか
りんろ
榎本ひな

くろな
左手
猫丸
狼煙
藤のりひろ
も氏
ニアッピン
PON
サリ
橘みかん

増えることはあってもたぶん減ることは無い…と思いたいです(;^ω^)

ぼちぼち打ち上げのこととかも考えておかないとなー
飯食ってカラオケコースが無難かな。だがしかしカラオケ館テメーはダメだ。
あと雀荘とかにも行きたいな(個人的願望
でもほら皆で正月麻雀とかええやん?
またイラスト賭けてうちたいなー

あとこれ参加者さんあてになるのですが、
データの受け渡しスカイプでやろうかなと考えているので
yatsuashimatomoを登録しておいて頂けると助かります!
あと参加者さんの会話窓とかもつくろうかなと思っているので、
もしよければコンタクト登録の際にでも参加していただけるか教えて下さい(*'ω'*)
あとあとコメントページのお願いとかガルさんと相談してからお願いさせて頂くと思いますっ

とりあえず書いとくべきことはそんなもんかな…?
それではこれにて(>ヮ<)ノシ

咲コラあおいちゃんver

コラのコラコラコラコラ~!(`o´)
スポンサーサイト
[PR]

| パワプロ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。