FC2ブログ

やつあし屋のブログ

自分の絵とか活動を宣伝したり、まぁ自由な感じの雑記ですわん。

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

まぁてきとうに更新しとこうか

mari-san.png

うーっす毎日暑いっすねー
前回のじょしらく見て
あーマリーさんかわいいマリーさんと築地の吉野家で牛丼食べたいなー
と思って気づいたらこんなん描いてました
久しぶりに色塗りました
色々と粗が目立ったりもっと良くできるだろってとこもあるとは思いますが
もうこの程度描ければ僕は満足です
満足しちゃってるんでここらへんが僕の限界です

牛丼っていうとだいたい友人と徹麻やったあとに近所のすき屋に行きます
雀荘ヤツアシは半チャンやって、ビリがトップ牛丼一杯という物凄いわかりやいお遊び麻雀なので
わりと揉め事も無く毎日馬鹿みたいに長時間やってたりします
こんなんが長続きしてるせいもあってすき屋の牛丼はもう食いあきました
最近はもっぱら焼き鳥丼に嵌ってます
麻雀でヤキトリになることはあんまりないですけどね!!
まぁ飽きてんならすき屋以外行けよって話なんですけど、近所にすき屋くらいしか24時間営業の店ないんですよねーこれが

そしてブログ書いている間にもカモがやってきたので麻雀しに旅立ちます
サラダバー
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| らくがき | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パワプロ合同誌の告知&参加者さんの募集(*゚∀゚)

C83カット

パワプロ好きの皆様はじめまして!ヤツアシマトモと申します
コミックマーケット82に一般参加した際に、パワプロ絵描き仲間のガル神玖さんと
次のコミケでなんか出そうみたいな話になったので
一緒にパワプロで合同誌を出そうという話になりました!
ノリで合体申し込みしましたが、たぶん合体する必要は(ry

まぁそんな感じでまだコミケ自体に受かっている訳ではありませんが
たぶん合体だし受かるだろという感じで参加者さんを募集したいと思いまs)`ν゚)・;'.、
もう既にお声をかけさせて頂いた方、詳細を出すのが遅くなってしまい申し訳ございません
以下本の中身や参加についての詳細です

☆ジャンル☆
パワプロ・パワポタ(申し訳ありませんがパワポケは無しで><)

☆内容☆
イラストor漫画
一応成人向けで出しますが、全年齢のものでも全然OKです!
あとページ数に関してですが、最大でも16ページまでで収めて頂ければと思います
もちろん1ページだけの参加とかでも大丈夫なのでお気軽にどうぞ!

☆メンバー募集期間☆
10月15日まで募集させて頂きますヾ(・ω・)ノ゛

☆原稿締切日☆
11月15日までにお渡しして頂きたいです

☆原稿サイズ☆
188mm×263mm(B5断ち切り3mm) 解像度600dpi モノクロ2階調

☆主催との連絡について☆
ヤツアシマトモ
yatsuashimatomo☆hotmail.co.jp
pixiv
twitter

ガル神玖
circle_gogo_g☆yahoo.co.jp
pixiv
twitter

☆参加に関して☆
とりあえず上記のことを一通り確認して頂いて
ページ数を適当に決めてから(10月中にお伝えして頂ければ、参加の意思表示だけでもかまいません)
主催の連絡先のいずれかにご連絡お願い致します!(メールアドレスの☆→@)
たぶんレスポンスに関してはヤツアシのツイッターが一番良いと思います

現状では以上のような感じで進めていきたいと思います
皆様よろしくお願い致します!

| パワプロ | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |