FC2ブログ

やつあし屋のブログ

自分の絵とか活動を宣伝したり、まぁ自由な感じの雑記ですわん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ情報①!(パワプロ合同誌)

えー…全然更新しなくてすみません(;^ω^)
冬コミ受かってました!
3日目(火曜日)でスペースはパ22aです!とまさんとの合体申し込みっす!
とりあえず3冊ほど新しい本持ってけると思います~

それじゃ本ごとに分けて記事書きますね
全部一気に書けって?まだ1冊宣伝していいかよくわかんないんだよ!!!!察して!!!!!
はい、という訳でまず1冊目~
-------------------------------------------------------------
omote14-2.jpg
はい、去年に引き続きです!
今年もパワプロ合同誌の主催やらせていただきました!!
ロゴは前回しんくさんに作って頂いたのを改変させていただきました!サンキューガッル!!
そして参加してくださった皆さん、本当にありがとうございます!今から打ち上げが楽しみ…!
今回無理だった方もまた来年以降タイミングがあえばご一緒しましょう!!
-------------------------------------------------------------
参加者カットイン
参加者さんは上から順に(敬称略)
ヤツアシマトモ

も川し児

シュウ
くろな
平こさか

-------------------------------------------------------------
参加者カットイン2
藤のりひろ
ガル神玖
狼煙
左手
猫丸
サリ
PON

-------------------------------------------------------------
委託についてですが、今回はとらのあなさんとメロンブックスさんにお願いしました!
とらのあな メロンブックス
リンクはりましたので、よかったらご確認下さい~
-------------------------------------------------------------
pwc2014.jpg
あと此方のパワプロカレンダー企画にも参加させて頂きました!
来年の日程なんで、実用性抜群ですよ!!まぁ実用性は合同誌も(自主規制
ちな自分は11月でエミーを描きました!!ちょうどこの頃僕はニコニコ動画で、
極悪やんきーズのTAS動画を見てエミーにはぁはぁしてましt)`ν゚)・;'.、
舎弟くん!ホークスにきてくれ!!!
リンク先にも書いてありますが、2日目と3日目に頒布されるそうです!
ちなみに3日目はとまさんのところなので、合同誌と一緒に是非ゲットできますよ?


あとあと今回は女性向けの合同誌もあるらしいですよ!!!
賑わってて良いですね!改めて、パワプロの二次創作されてる方々って
たくさんいらっしゃられるんだなぁと実感しました(っ'ω'c)
まだまだお友達になれそうな方がたくさんいるって思うと
なんだかワクワクしちゃいますね!
-------------------------------------------------------------

pawaplus2013.gif

なんか自分も勢いでバナーつくっちゃったぜ☆(ゝω・)vキャピ

url : http://yatsuashimatomo.blog.fc2.com/blog-entry-12.html
banner url : http://blog-imgs-52.fc2.com/y/a/t/yatsuashimatomo/pawaplus2013.gif
(アン)リンクフリーで、直リンクもオッケーです!!

よかったら使って下さい(チラッチラッ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| パワプロ | 16:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パワプロ合同誌告知&参加者様募集!

お久しぶりでっす!マトモくんです!!
いやーもう7月ですね早いですね~ あと1ヶ月もしたら夏コミですね!



kokuti.jpg


という訳でまた冬コミ合わせでパワプロ合同誌やりたいと思います!
なにが「という訳で」なんだって感じですがやります!
最低でもまた年に一回くらいで出してください!って去年会場で声かけて頂いたり、
前回の参加者さんとの打ち上げでも、またやりたいねって話をしたのでこりゃもうやるしか無いですね!
正直合同誌の主催とかプレッシャー半端ないですが、その大役任せて頂きましょう(´゚ω゚`)
まぁといっても今回はとまさんとまた合同で申し込みしたり、
前回ので親密になった方々にも色々ご協力して頂けるかもなんで、ポジティブに一生懸命やらせていただきます!

えーということで以下詳細です!
まぁほとんど去年の告知とかと内容変わりませんし、上の画像と被ってる事もありますが
参加をお考えになってくださってる方はご一読して頂ければなと思います

☆ジャンル☆
パワプロ・パワポタ(申し訳ありませんがパワポケは無しで><)

☆内容☆
イラストor漫画
一応成人向けで出しますが、全年齢のものでも全然OKです!
なんでもできるよ!というスタンスで18禁にしてまっす!
あとページ数に関してですが、最大でも16ページまでで収めて頂ければと思います
もちろん1ページだけの参加とかでも大丈夫なのでお気軽にどうぞ!

☆メンバー募集期間☆
9月30日まで募集させて頂きますヾ(・ω・)ノ゛

☆原稿締切日☆
10月31日までにお渡しして頂けると助かります

☆原稿サイズ☆
188mm×263mm(B5に上下の断ち切り3mm部分を足した大きさです) 解像度600dpi モノクロ2階調

☆主催との連絡について☆
ヤツアシマトモ
yatsuashimatomo☆hotmail.co.jp
pixiv
twitter

(メールアドレスの☆→@)

☆参加に関して☆
とりあえず上記のことを一通り確認して頂いて
ページ数を適当に決めてから、主催の連絡先のいずれかにご連絡お願い致します!
たぶんレスポンスに関してはツイッターが一番良いと思います

☆お礼☆
完成本の郵送と、当日やる予定の打ち上げに来られる方の打ち上げ費の負担を予定してます!

☆その他☆
同人誌はじめてだからよくわかんないけど、やってみたいという方は気軽に相談してくだしあ!!
そんな難しい事無いですし、僕がわかる範囲でお伝え致します!(っ'ω'c)
前回の参加者さん達がいらっしゃるスカイプ窓もまだまだ盛んなので、興味がある方は一緒にお喋りしませう^p^



現状では以上のような感じで進めていきたいと思います
僕のリアルの都合で、前回より締め切り早めてしまって申し訳ございません(;´ω`)
それでは皆様よろしくお願い致します!



あと個人でオリジナルエロ漫画出すつもりなのでそっちもよろしくです)`ν゚)・;'.、

| パワプロ | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

c83受かってました!


◎貴サークルは、月曜日 東地区“F”ブロック-37a に配置されました。


なんとか無事受かっておりましたー(;・ω・)
あとは本さえ用意できれば完璧ですね(っ^ω^c)
僕個人はアクセルワールドとかSAOの落書きコピー本つくれたらなーとか思ってます
あと知人の本を委託販売します
知人の本の売り上げは僕の懐に入り、次回以降の印刷費になるので買っていって
いただけると嬉しいです^^^^^^^^

パワプロ合同誌のほうですが、参加者さんもほぼ確定したので、紹介させて頂きます!

パワプラスH2012WINTER参加者一覧(敬称略)

ヤツアシマトモ

ガル神玖
桜井斗馬
かなめ薙
平こさか
りんろ
榎本ひな

くろな
左手
猫丸
狼煙
藤のりひろ
も氏
ニアッピン
PON
サリ
橘みかん

増えることはあってもたぶん減ることは無い…と思いたいです(;^ω^)

ぼちぼち打ち上げのこととかも考えておかないとなー
飯食ってカラオケコースが無難かな。だがしかしカラオケ館テメーはダメだ。
あと雀荘とかにも行きたいな(個人的願望
でもほら皆で正月麻雀とかええやん?
またイラスト賭けてうちたいなー

あとこれ参加者さんあてになるのですが、
データの受け渡しスカイプでやろうかなと考えているので
yatsuashimatomoを登録しておいて頂けると助かります!
あと参加者さんの会話窓とかもつくろうかなと思っているので、
もしよければコンタクト登録の際にでも参加していただけるか教えて下さい(*'ω'*)
あとあとコメントページのお願いとかガルさんと相談してからお願いさせて頂くと思いますっ

とりあえず書いとくべきことはそんなもんかな…?
それではこれにて(>ヮ<)ノシ

咲コラあおいちゃんver

コラのコラコラコラコラ~!(`o´)

| パワプロ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごうどうしひょうしよてい

c83ひょうしもと
完成版の表紙はこれに服着せてしんくさんにロゴとかお任せしよっかなーって感じらしいです^p^
でも余裕なかったらまっぱのままかもです
あとロゴとかのスペースつくるために画面もうちょい引き気味になるかもですね

やっぱこういうアニメチックな塗りがエロだといい気がする今日この頃です

| パワプロ | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パワプロ合同誌の告知&参加者さんの募集(*゚∀゚)

C83カット

パワプロ好きの皆様はじめまして!ヤツアシマトモと申します
コミックマーケット82に一般参加した際に、パワプロ絵描き仲間のガル神玖さんと
次のコミケでなんか出そうみたいな話になったので
一緒にパワプロで合同誌を出そうという話になりました!
ノリで合体申し込みしましたが、たぶん合体する必要は(ry

まぁそんな感じでまだコミケ自体に受かっている訳ではありませんが
たぶん合体だし受かるだろという感じで参加者さんを募集したいと思いまs)`ν゚)・;'.、
もう既にお声をかけさせて頂いた方、詳細を出すのが遅くなってしまい申し訳ございません
以下本の中身や参加についての詳細です

☆ジャンル☆
パワプロ・パワポタ(申し訳ありませんがパワポケは無しで><)

☆内容☆
イラストor漫画
一応成人向けで出しますが、全年齢のものでも全然OKです!
あとページ数に関してですが、最大でも16ページまでで収めて頂ければと思います
もちろん1ページだけの参加とかでも大丈夫なのでお気軽にどうぞ!

☆メンバー募集期間☆
10月15日まで募集させて頂きますヾ(・ω・)ノ゛

☆原稿締切日☆
11月15日までにお渡しして頂きたいです

☆原稿サイズ☆
188mm×263mm(B5断ち切り3mm) 解像度600dpi モノクロ2階調

☆主催との連絡について☆
ヤツアシマトモ
yatsuashimatomo☆hotmail.co.jp
pixiv
twitter

ガル神玖
circle_gogo_g☆yahoo.co.jp
pixiv
twitter

☆参加に関して☆
とりあえず上記のことを一通り確認して頂いて
ページ数を適当に決めてから(10月中にお伝えして頂ければ、参加の意思表示だけでもかまいません)
主催の連絡先のいずれかにご連絡お願い致します!(メールアドレスの☆→@)
たぶんレスポンスに関してはヤツアシのツイッターが一番良いと思います

現状では以上のような感じで進めていきたいと思います
皆様よろしくお願い致します!

| パワプロ | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

