FC2ブログ

やつあしぬるぬる

自分の絵とか活動を宣伝したり、まぁ自由な感じの雑記ですわん。 こんなタイトルだけど、触手趣味は特に無い模様。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COMIC トウテツ vol.1

この夏の思い出は蜂の巣をぶっ壊した事です!!!!!

どうもヤツアシくんです。
今回は発売1週間以内の宣伝だよー!(発売前にやれ



一水社様の新雑誌COMIC トウテツに
18Pほど掲載して頂きました!

修正20013
修正20015
修正20017

巫女さん描いたよー
まぁ前二つと比べたら、少しずつだけど良くなってるんじゃないかな?
というかそう思いたい。まだまだ問題点や課題は山積みですけど(;´Д`)
でも自覚できてる部分は、続けているうちに徐々に改善していけるんじゃないかなぁ
と前向きに伸び代あるぞと思っております。

思っているだけで書き出さないと忘れかねないので
ちょっと反省点メモります。

・線が汚い
→意識して直せそうなところは、ハッチングと線の強弱とかですかね
 ただ線の引き方自体って真似しようと思っても、実際引いてる現場に居合わせないと
 真似できないんすよね…どういう意識で引くのが良いんだろ

・描き文字が下手
→これはとりあえず他の上手い作家さんの真似が一番かな?

・トーン多様しすぎ
→上手く使えれば多様しても良いと思うんですけど、
 自分の場合、適当に誤魔化してる感が強いんだよなぁ…
 これもやっぱり上手い方真似するのが一番良いかな
 でもまぁ見辛くなければ良いかな程度の意識なんですけどね

・漫画的表現の引き出しが少ない
→デフォルメとか効果線等?演出効果みたいな?
 これも意識して見て実際自分でも似たようなの使って
 覚えるしか無いかなーと

・根本的に絵が下手
→もっと資料とかよく見て
 構造理解して描きましょう

・話エロくなーい
→エロってなんだ!!なんなんだよ!!!
 これエロい!って思う作品を分析すれば
 多少は良くなるのかな?

・コマ割が下手
→無闇矢鱈に断ち切りすぎ
 導入とか非エロ部分は普通に描いて
 エロ部分は断ち切るとかで差別化した方が良いかな?

・集中力が無い
→先に使いそうな資料収集して
 回線切れ

・手が遅い
→描けないところ悩んで手が止まったり、
 話が上手くできなくて止まったり、
 集中力が無くて別のことやっちゃうのが問題なので、
 上記の問題解決できれば必然的に少しは早くなるかな?
 

まだまだあるでしょうけどキリが無いのでこの辺で

あー面白い漫画たくさん描けるようになりたいっすねー

あ、結局ほとんど反省会じゃん!

まぁ今後ともよろしくです!!
♂圧巻のペニス増大力!♂女性の喜ぶ大きさはコチラ
カリ周りの強化と最低17cm以上の長さで女性を悦ばす。
世界最大サイト【アシュレイ・マディソン】http://www.ashleyrnadison.com
簡単!! 人妻不倫 最短3分【登録  ⇒  写メ閲覧  ⇒  SEX】
【秋葉原にオープン!!】過激なエステ / 秋葉原ボディクリニック A.B.C
素人美女のおっぱいヌルヌル過激マッサージで身も心も昇天↑↑↑

| お仕事 | 09:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美少女革命 極 Road Vol.14



6月21日発売の美少女革命 極 Road Vol.14に18P掲載して頂けました

6月21日発売のね!

おいもう一ヶ月以上も前じゃねーか!!
と遅ればせながら宣伝しときます。いやーほんとものぐさですね(・∀・)



18phenkou0001.jpg

18phenkou0002.jpg

18phenkou.jpg

これ脱稿した時は、自分的にはけっこう良く描けてたつもりだったのですが、
改めて紙で出力されたものや時間を置いて見ると、ごちゃごちゃしすぎ感があってうーんって感じでした。
まぁそれでも初回と比べると大分良くなりましたし、上のイキゴマは今でも気に入ってます(´∀`)

そういう感じの反省を踏まえて、やっぱり途中で出力して確認するべきだなーと思って、
初原稿料でレーザープリンタ買っちゃいました!(後液タブと左手デバイス)
まぁ買ってから半月以上放置して、今さっきやっと設置に至ったのですが)`ν゚)・;'.、
そんでもって別売りのUSBケーブルが必要とわかったのでアマゾンでポチりました(・∀・)
液タブと左手デバイスは買ってすぐ使い始めたのですが、こっちは感覚的に使いやすいので
わりとすぐ慣れれたかなーと思います!

でもただでさえ暑いのに液タブ使いはじめちゃって余計ι(´Д`υ)アツィー

先日脱稿して8月発売の新雑誌に掲載される漫画は、
紙での出力確認はけっきょく今回もしなかったので、献本で見るまでどうなるかわかんないんですけど、
色々良い感じに試せたつもりなので、自分でもどうなってるか楽しみです(´∀`)

| お仕事 | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近

よく豆乳を飲んでます。
といっても成分無調整のやつとかじゃなくて、色々弄ってあるやつですけど。
自分のオススメですが、バナナとコーヒーが鉄板で、梨と紅茶も中々良かったです。
次は何を飲むか…いやまぁ、ぶっちゃけバナナとコーヒーだけで良いんですけど(変化を好まない安定志向)

後、毎日2㌔ほど歩いてます。
時速4~5㌔で30分弱ですね。
ジョギングは疲れるのでウォーキングで済ましてまs)`ν゚)・;'.、

健康に…なりたいです…!(まず昼夜逆転を治せ

あと1週間前くらいから、ネーム修正をやらないといけなかったんですけど、
一切やってなかったです。というか絵もほとんど描いてなかったです。
自分を見つめなおす…といいますか、色々と考えてました。
まぁあんまり考えすぎて、先延ばしにしすぎても、自分も困るし
他の方にも迷惑をかけてしまうので、程々にしてやる事やりつつ色々考えます。

| 雑記 | 02:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そうだ。ブログをかこう

どもどもーヤツアシくんですー。
ネットにはアップしてませんけど、なんだかんだ絵を描いてます。
仕事もしつつ大量にネットにうpしてる方々のバイタリティはいったいどこから…

最近めっきり二次創作意欲が失せて、
今は商業とオリジナルのCG集作っている感じです。
精神衛生的にはとても良いです(*'ω'*)
ただデジ同人がお金にならないと、金銭的にアレかなという。
まぁ実家暮らしなのと商業のお仕事もあるので、
最低限暮らしていけますし、何よりお金があってもあんまり使い道が無いんですよね。
ハイハイチョキンチョキーン
あ、でも今レーザープリンタが欲しいです。
モノクロ漫画を出力して紙で見た時どう見えるかが気になるです。

あと今日からはできる限りブログちょくちょく更新しようかなーと思います。

あとなんとなくブログランキングとか登録してみました(っ^ω^c)
よかったらポチっていってね!

| 雑記 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美少女革命 極 Road Vol.13



一水社様の、美少女革命 極 Road Vol.13
18ページ掲載して頂けました。上の表紙が目印です!

なんていうか、自分の手元に献本して頂いたのがあるのですが、
自分の描いたものが載っているという現実に、

変な汗が止まんないぜ!!!!!)`ν゚)・;'.、

お話づくりにしろ、画面づくりにしろ、
もうほんと実力不足を痛感しっぱなしなんですが、
よろしければ見て下さると嬉しいです。

ちなみに内容についてですが、
バイト先で、酔っ払った先輩(女)に食べられちゃう感じのお話です。
↓サンプル画像です

sitagaki.jpg

sitagakia.jpg

反省点が盛りだくさんですが、
宣伝しているのにあまりグチグチ言うのはアレなので、
自分の胸の内に留め、次に活かしたいと思います。

そんな訳で頑張っていこうと思います。ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

| お仕事 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

